デヴィッド・カヴァデイルとその他のロッカーズがバーニー・マースデンを追悼
ホームページホームページ > ブログ > デヴィッド・カヴァデイルとその他のロッカーズがバーニー・マースデンを追悼

デヴィッド・カヴァデイルとその他のロッカーズがバーニー・マースデンを追悼

Jun 30, 2023

音楽界はホワイトスネイクのギタリスト、故バーニー・マースデンの死を悼んでいます。 本日(8月25日)早くに明らかになったように、マースデンは木曜日(8月24日)の夜、72歳で亡くなった。「バーニーは最後まで音楽への情熱を失うことはなく、新曲を書いたりレコーディングしたりしていた」とコンクエスト・ミュージックが明かした。ギタリストの訃報。

ホワイトンセイクに加えて、マースデンはUFO、コージー・パウエルズ・ハマー、そしてディープ・パープルのレジェンドであるジョン・ロードやイアン・ペイスらと共演した名高いキャリアを持っていた。

ご想像のとおり、かつてホワイトスネイクのバンド仲間だったデヴィッド・カヴァーデイルを含め、多くのミュージシャンがマースデンの死について追悼の意を表し、コメントを寄せている。元スネークのバーニー・マースデンが亡くなりました。彼の最愛の家族、友人、ファンに心からの思いと祈りを捧げます。本当に面白くて才能のある人で、彼と知り合い、一緒にステージに立つことができて光栄でした。安らかに、バーニーXXX。」

続きを読む:デヴィッド・カヴァデイル、ホワイトスネイク・フェアウェル・ツアー復帰について語る

かつてディープ・パープルのミュージシャンだったジョー・リン・ターナーは次のようにコメントした。 バーニーは真の才能に恵まれ、本当に本物の人間でした。 世界はオリジナルのアイコンを失い、彼の名を惜しむことになるでしょう。 私の思いと祈りは彼の家族と親しい人たちとともにあります。 安らかに、友よ。」

マースデンの同僚、友人、そして単純に彼の作品を賞賛した人々がソーシャル メディアに投稿した賛辞をもっとチェックしてください。

デヴィッド・カヴァデイル(ホワイトスネイク)

フィル・キャンベル(モーターヘッド)

グレン・ヒューズ

パンタンのタイガース

キャンディス・ナイト (ブラックモアズ・ナイト)

トッド・ダミット・カーンズ (スラッシュ・フィーチャリング・マイルズ・ケネディ・アンド・ザ・コンスピレーターズ)

マーテン・アンダーソン(リタ・フォード / スティールハート)

ジョー・リン・ターナー

ヨーロッパ

ジェフ・スコット・ソート(サンズ・オブ・アポロ)

フランシス・ダナリー

ルディ・サーゾ(クワイエット・ライオット)

続きを読む:デヴィッド・カヴァデイル、ホワイトスネイク・フェアウェル・ツアー復帰について語るデヴィッド・カヴァデイル(ホワイトスネイク)フィル・キャンベル(モーターヘッド)グレン・ヒューズパンタンのタイガースキャンディス・ナイト (ブラックモアズ・ナイト)トッド・ダミット・カーンズ (スラッシュ・フィーチャリング・マイルズ・ケネディ・アンド・ザ・コンスピレーターズ)マーテン・アンダーソン(リタ・フォード / スティールハート)ジョー・リン・ターナーヨーロッパジェフ・スコット・ソート(サンズ・オブ・アポロ)フランシス・ダナリールディ・サーゾ(クワイエット・ライオット)